このサイトについて

2013年12月23日

5年ほど個人事業で、おもに業務用のシステム開発を請け負ってきましたが、このたび「イルカシステム(株)」として法人化いたしました。

 

システム開発やそのご提案を行っておりますと、 重要なのは「どういうシステムを作りたいか」ではなく「どんな問題を解決したいか」だという思いが、ますます強くなっております。

解決すべき問題点がクリアであれば、私どもも、どのようにシステムで実現するか、ご提案しやすくなります。

どのようにシステムで問題解決できるのか、できるだけシステムの専門用語を使わずに、共通認識をとってから、システムの構築を行っております。

システムの構築においては、主にウェブの技術を利用して、ご提案・開発・運用サポートしております。

 

このサイトでは弊社の情報のアナウンスと、情報システム開発活用に関するアイディア・情報提供を行ってまいります。

タグ:

お問い合わせ

本記事(このサイトについて)にかかわること、 中小企業様さま向けの社内向け業務ウェブシステムにかかわることなど ご相談、ご質問などがありましたら何なりとお問い合わせください。





captcha

この記事の著者

イルカシステム(株) イルカシステム株式会社

イルカシステム(株)は、以下のような業務用ウェブシステムのご提案、受託開発、運用を行っております。

1.中小企業さま向けの社内向け業務ウェブシステム(営業支援、顧客管理、受注管理、請求入金管理、在庫管理、経営数値管理など)

2.医療業界向けの業務改善システム

※業務ウェブシステムの開発を効率化するための自社サービス「イルカベーカリー」をご提供しております。
※医療業界向けに、臨床研究の無作為割付自動化のための自社サービス「ムジンワリ」をご提供しております。

お問合せはお気軽に、こちらからどうぞ! → イルカシステム株式会社へ問合せ

著者:イルカシステム株式会社